表紙 次へ

 

こんにちは、はじめまして。
リトルキス別館の管理人、綾(あや)と申します。
……といっても、はじめましての方のほうが少なそうですね。

 

このサイトはR15指定の恋愛小説を置いています。
リトルキス本館は全年齢対象なので置けないから、新たに作りました。
久しぶりのサイトづくり、楽しかったです。
といっても、テンプレにツッコむだけなんですけどね(笑)
微妙な部分のカスタマイズが楽しいのです。

 

そしてこちらで新連載するのが『庭で仔猫と』という小説です。
ちょっとしつこめのキスシーンが多い(というかほぼキス回)ので、R15とさせていただきました。
ほのぼの系と書きましたが、意外とヒロインはほのぼのしておらずテンパってます。
ヒーロー始め、他キャラは、ヒロインを振りまわしつついたってマイペースです。

 

新連載もお付き合いくださればとっても嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

 

表紙 次へ