前へ 表紙 次へ

 

庭で仔猫と03更新しました。
よろしくお願いします。

 

コンラッドがやらかしていますが、ヒーローは一応ロビンです。
こういう振りまわされ系ヒロインは久しぶりに書くので、ちょっと楽しいです。
攻め系ヒロインよりも受け身系ヒロインのほうが好きなのです。
いま9話を書いているのですが、キティはロビンといたほうが精神的に安定するっぽいです。

 

それにしても執筆ペースがいつもより上がらないなぁ。なぜだ。

 

それでは以下、メッセージへの返信になります。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いします。

 

> 11/05 転生前の主人公は年齢...さん

 

転生前は、17歳の女子高生でした。
ご指摘ごもっともです。
今夜更新予定のお話で少し風向きが変わりますので、お読み頂ければと思います。
メッセージどうもありがとうございました。

 

前へ 表紙 次へ