前へ 表紙 次へ

 

庭で仔猫と07更新しました。
よろしくお願いします。

 

頭がすっごいぼーっとしています……。
なぜだ。寝不足かな。

 

小説って、がしがし書いて4話くらいまでは「わーたのしー! おもしろーい!」っていうテンションでいけるけど、それ以降は「これ……面白いんかな……あたしのヘンな趣味趣向があらわれてないかな……読者さんに引かれないかな……」となって、とたんに執筆ペースが落ちる。

 

それでは以下、メッセージへの返信になります。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いします。

 

> 11/09 仔猫ちゃんのお話がと...さん

 

とっても好き、といってくださってものすごく嬉しいです!
そうなのですよ、10話で完結なのです。
もともとぱぱっと思いついて書いたものなので、あんまりヤマタニを考えてなくて、短く終わらせるつもりで作ったお話でした。
短くて申し訳ありません……。
でもそういってくださって、とても嬉しく、励みになります。
メッセージどうもありがとうございました!

 

前へ 表紙 次へ