前へ 表紙 次へ

 

庭で仔猫と10にて完結しました。
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

 

以下、あとがきになります。
ネタバレは避けますが、気になる方は読了後にご覧ください。

 

 

だんだん自分の好みのヒロインがわかってきました。
ひたすら受け身の振りまわされ系ヒロインと、ガンガンいくけど押しに弱い元気系ヒロインが大好物のようです。
どちらも共通しているのは、押しに弱いというところ。
チョロイン大好き。

 

そんな感じで、庭で仔猫とでは、自分の好きな女の子を書きました。
最初はヒロインがひたすら苦労する系のお話のつもりだったのですが、ロビンが登場してからなぜかまったく苦労しらずのお嬢さん的なポジションに収まってしまいました。

 

キティやエーリカ、ロビンなんかは、書く時にとくに気を遣わずスラスラいけました。
つっかえまくったのがコンラッドで、表面は執事然として無表情だけど皮がめくれると油断ならないというようなサジ加減がどうしようーと悩みました。

 

たまにはこういう気の抜けた日常系も書いてみたくなったのでした。
短いお話でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
拍手やメッセージ、なろうさんでのブクマや評価、とても励みになりました。
次回作でもお会いできれば幸いです。

 

 

それでは以下、メッセージへの返信になります。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いします。

 

 

> 11/14 猫のよかったです!完...さん

 

よかったといっていただけて本当にうれしいです!
最後までお読み頂き、感謝しかありません。
本当にありがとうございました!

 

前へ 表紙 次へ